今日も生きてる

四十にして惑いまくりの日々つれづれ

2月4日

土日しか書き込まないブログとなり果てる。

引っ越しをぼちぼち進めている。異動のたびに、見通しを立てて無駄を出さないようにと思うのだけど、だいたいいつもドタバタして、何かを忘れ、支払わなくていいお金を払っている。手を付けるのが早すぎて、間延びするんだよなあ。

 

今日もわたしはがんばった。朝起きるのはちょっと遅かったけど、朝も昼もちゃんと食べた。引っ越し作業も少し進んだ、クリーニング出しに行って、大物をコインランドリーで洗濯した。やり残してた仕事もいまやってる(集中してないからブログに逃げる)。

明日は土地の神様にご挨拶して、本を売りに行って、もうちょっと引っ越し作業を進める。